脱毛をしたのは22年前、ワキのみを契約しました。当時はジェルもぬらないで光を当てながら毛を薄くする方式で、シェーバーなど使わずスタッフが光を当てながら毛抜きしていく方法でした。
脱毛ラボの口コミ
契約金額も今のような低価格設定ではなく60万~100万で契約したのを覚えています。施術も今は両わきで10分くらいで終了しますが、当時は50分かかっていました。その間は、おしゃべりなスタッフが私生活の話をし続けていたので、それをただ聞いている状態でした。
契約回数も決まっていたため、終了後はしばらく毛も生えてこなかったのですが、永久脱毛ではなかったので、さすがに数年経つととうぶ毛から太い毛にまた逆戻りしました。
そのため、数十年ぶりに、脱毛サロンに通うことになりました。
現在はワキ+VIO脱毛をしていますが、当時とは比べ物にならないくらいの価格の安さとスタッフの丁寧な接客と技術の高さに安心して通うことができます。とくに、VIOラインに関しては、わきで効果が証明されたので思い切ってチャレンジしてみたのですが、本当に脱毛して良かったと思います。
普段から、VIOラインの自己処理をしていたので、その手間が省けて楽になりましたし、とくに生理中の煩わしさが一気になくなりました。脱毛することで、清潔な状態をキープできますので、嫌な臭いもまったくありません。
施術に慣れるまでは、スタッフに見られる恥ずかしさもありますがスタッフも見慣れているので、淡々と施術してくれテキパキと終了します。今まで身につけたことのない下着も自信をもってチャレンジできるし、パートナーも清潔で綺麗にしていると喜んでくれます。
全身脱毛までは考えていませんが、ワキとVIOラインは脱毛して正解だったと思っていますし、女性にとてもおすすめな脱毛部位です。